ごあいさつ

こんにちは♩プチカメラのサイトをご覧いただきありがとうございます。
今年、当スタジオは12周年を迎えました。

正直に言うと、オープンした頃はこんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
12年という長い間続けることができているのは、お越し下さるお客様のおかげに他なりません。

マタニティやお宮参りからずっと撮らせていただいているお子さんのランドセル姿での記念撮影をさせていただいたり、ご家族が増えるたびに記念撮影にお越し下さったり、成人式に撮らせていただいたお客さまがご結婚・ご出産されてお宮参りの撮影にきてくださったり、長い時間の中で本当に嬉しい瞬間がたくさんありました。

また、小さいお店のため広告などはなかなか出せない中、たくさんのお客さまがお友達をご紹介くださることを本当にありがたく思っております。
ここ数年は、ネットで見つけました!と言ってくださる方も少しづつ増えて、たくさんのスタジオの中からこんな小さなお店を見つけてくださることもまたとても幸せに思います。

これから初めてお越しくださる方にも、記念日にはまた来たいと思っていただけるような居心地のいいお店になるよう努力してまいります。

色々と世界的に不安な日々も続きますが、またみなさまに元気でお会いできることを楽しみにしております。

これからもプチカメラをどうぞよろしくお願いいたします。